2012年05月24日

中学生のお弁当・・・とほほっ

うちの子の中学校は給食がありません。
一応、お弁当給食っていうのがあって、当日に学校で買うことはできます。

昨年一年間、弁当は一回だけ購入。
それも、子供の好きなメニューだったから、どうしてもって。

今朝、子供に言われちゃいました。
『これ、いっつも友達に気持ち悪いって言われる↴』
・・・ショック。

我が家の人気メニューなのに。考えてみれば、うちのお弁当は飾り気がなくって、女の子のお弁当ってぽくない。
『みんな、そんなにかわいいお弁当なの?』
『・・・うん』
よし、明日からは、もう15分早く起きるかぁ力こぶ



Posted by 始めたママ at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日のお弁当、大変ですよね〜
Posted by たんぽっぽ at 2012年05月24日 16:36
一日も続かず、今日は、オール冷凍食品です。やっぱ、売り物はかわいい。
Posted by 始めたママ始めたママ at 2012年05月25日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。